All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

タッキー&翼が鉄道ソングを歌ってる件(笑)

なにこの鉄ヲタのために存在するかのようなカラオケソングw しかもタッキー&翼。

タッキー&翼「山手線外回り feat.GUSSAN」

いかにもジャニーズらしいメロディ(けっこう好きです私。ファンタスティポ崇拝者なんで)。
山手線のはずが途中御堂筋線にぶっ飛んでしまう歌詞(しかも北新地って御堂筋線じゃないしw)。
それに車掌も中川家弟でなくなぜかぐっさん。
もうこんだけで突っ込みどころ満載なんだけど。

必見すべきはPVです。
山手線E231系Nゲージおおーっ、と思ったのも束の間、たきつばが乗り込んだのは・・・なんと205系6扉車!
そう、鉄ヲタ的には最大の突っ込みどころではないかと。
山手線から205系が消えてもうだいぶ経ちますもんね。
ああ懐かしいねえ。今でも埼京線や横浜線で遭遇できるけどね。

あとそれから車内に紛れ込んでる鉄ヲタがステレオタイプすぎやしませんか?
世間的なイメージってそんなもんなんでしょうね(^^;)
タッキーびびってるしw

3月発売のミニアルバムに収録されてます。

 

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA) TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
(2011/03/16)
タッキー&翼

商品詳細を見る



人気blogランキングへへよろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

00:48  |  鉄道本とかCDとかTVとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜ池袋をさしおいて五反田連呼www
すぎやま | 2011年04月27日(水) 07:07 | URL | コメント編集

>すぎやまさん
語呂がいいからかな?
それともよほど五反田に思い入れがあるかw
みほちん | 2011年04月27日(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihochinw.blog22.fc2.com/tb.php/505-831b4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
