All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます

また年が明けてしまいました。
2011年、本年もよろしくお願いします。

息子もどっぷり撮り鉄の世界に入り込み、吹奏楽三昧だった小学生の頃がはるか昔のように思えます。
かくいう私のほうも乗り鉄から遠ざかり気味のような・・・。
ゆるーく鉄分保持していきたいなとは考えております。
まずは溜まった昨年分の乗り鉄記録の更新だな。
韓国とかバタデンとか18きっぷとか韓国とか・・・いつの話だorz

というわけで毎年恒例、微妙に鉄分入った年賀状。今年はうさぎ駅長(のつもり)だよ♪
レイアウト2011blog.jpg



人気blogランキングへへよろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

23:39  |  鉄道雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

謹賀新年

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。
ヒルトンホテルのGゲージのレイアウト、
毎年、凄いですね-。
ご自宅のちょっと鉄分濃いめの
クリスマス飾りがこれまたいいですねー。
そして、ウサギ駅長の年賀状がとても可愛らしいですね。
今年も、全国またにかけての鉄三昧でしょうか?
今年も宜しくお願い申し上げます。
どてかぼちゃ | 2011年01月06日(木) 09:25 | URL | コメント編集

>どてかぼちゃさん
こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
引き続き乗り鉄する機会あればよいのですが、コドモも一緒じゃないし張り切っていかんでもという気が先立ってしまい、結果的に足が遠のいています。
暖かくなったら徐々に出かけたいものです。
みほちん | 2011年01月07日(金) 09:40 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします!

「非番利用の”鉄”」と、自分のブログ更新に手一杯で、年始のご挨拶やコメ返が停滞しており申し訳なし。。。。
m(-_-)mスマヌ
(今、この上の「URL」欄にコピペでURLを貼ろうとしたら、自動的に出てるのを発見・・・そうでした、私も「FC2 」なんでした、今は。)

「書く書く詐欺」って言い方には、笑ってしまいましたが、
まあ、マイペースで良いんじゃないかと。

私もここしばらくは「乗って」ないし(移動に使うだけ)、首都圏から出られないし。。。。
(豊橋のお友達を訪ねて例の「おでんしゃ」に乗って、一杯やりたいんだけど[笑]・・・)
「今、アレを撮っておかなきゃイカン」っていうのはいろいろあるんですが、寒いから結構サボってますし。。。。

いずれにせよ、健康が第一です!
今年も「マダム鉄」様と、ご家族のご多幸をお祈りいたします。
v-206
mitsuka115JNR | 2011年01月10日(月) 10:57 | URL | コメント編集

>mitsuka115JNR さん
今年は書く書く詐欺から脱出したいのですが・・・。
やっつけ仕事になるかもしれませんが、お付き合いいただけたらと思います。

おでんしゃいいですよね。
東京でもあるといいのにと思いつつ(あるのかな?)、本気でトイレの心配してしまう私です。

では今年もよろしくお願いします!
みほちん | 2011年01月12日(水) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihochinw.blog22.fc2.com/tb.php/487-877e7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
