All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

クリスマスでございます

サンタクロースは日本でのお勤めを終え、欧米あたりでお仕事してるんでしょうか。
うちにも来たんだろうか・・・(汗

でもまあ撮り鉄にとっちゃクリスマスもへったくれもないそうで、首都の自治体なんかこの日に都電イベントぶつけてくるほどですからねw
もちろん息子も朝からネタを追っかけに行きましたわ。

で、毎年恒例我が家の浮かれXmasディスプレイでございます。
まずは玄関。びっくり人形は今回何に驚いてるんだ?
P1110858.JPG
☆参考までに2009年はこちら。2008年はこちら。2007年はこちら。2006年はこちら


続いてはリビングのカウンター上。
飲兵衛アイテムも路面電車も決してクリスマス用というわけじゃないんですがなんとなく。
P1110866.JPG

我が家の場合23日に夫友人家族とパーティーすることがならわしなので、24日や25日はひっそりとショートケーキ食べるぐらいで特に何も。
たぶん今夜は焼酎でも呑んでるんではないかと。
下手くそな電車ケーキ作りもさすがに卒業です。



人気blogランキングへへよろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

20:21  |  鉄道雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、今年は。。。。

例の「電車ケーキ」、無しですかぁ。。。。
残念・・・。
(みほちんさんからこちらへのコメント、後で返しておきますね♪
あと、非常にお手数ですが「リンクURLの変更」、よろしくお願い申し上げます。)
mitsuka115JNR | 2010年12月27日(月) 00:07 | URL | コメント編集

>mitsuka115JNRさん
ケーキ作るのも面倒くさいというか、なにしろ塗りのセンスが全くないもんで(汗
近々リンクのほうも変更しますね。
みほちん | 2010年12月29日(水) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihochinw.blog22.fc2.com/tb.php/480-0f8bc8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
