All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

大変ご無沙汰しております

また更新溜めまくってしまいました・・・orz
とりあえず生きてます。
twitterばかりでごめんなさい。
@mihochinwでやってるんで、twitterアカウント持ってる方はよろしければフォローくださいませ。


撮り鉄に人生奉納中の息子と違い、最近すっかり鉄とはほど遠い日々を過ごしてますが、8月後半に乗り鉄しまくった分とか春の韓国とかを徐々に更新していけたらと考えてます。
溜まったまま年越ししたくないしね。

ところで先日、鉄道柄の手ぬぐい買うだけのために、わざわざ月島まで行ってきました。
もんじゃ焼きの店はおひとり様には激しく冷たく、結局食べられずじまいでしたけど。

で、買ったのがこれ。お店の名は「こっさ」。
P1100951.JPG
迫力系からほのぼの系まで、イッキに3種類入手しましたぜ。
黄色いやつはスカイツリーらしきものが描かれていたり、
SLのやつのプレートに書かれた「1872」という文字は鉄道開業年だったりと、
目立たぬところで凝っているのが手ぬぐいクオリティですわ。


そういうことで生存報告でした。
明日は旦那と羽田空港新国際線ターミナル行ってくる☆



人気blogランキングへへよろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

02:38  |  鉄道グッズとか駅弁とか酒とか風呂とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま~♪

お元気でしたか? 息子さんもお元気ですか?
私の方は、ブログをお読みいただくとわかりますが、中堅駅→小駅→弊社きっての大駅と異動があり、夏以来苦しめられている気管支ぜんそくにも負けずにやっておりますよ♪

ブログ自体の更新は今、週2~3回ペースですが、私も「テーマがなければ更新しない」主義ですし、夏場はぜんそくでヘトヘトだったこともあり、8月なんか半月も更新しませんでしたからねぇ(仕事はしてましたが)。
みほちんさんも、マイペースで更新なさったらいいと思いますよ。
(もっとも、私はツイッターに興味が持てないので、相変わらずブログ一本ですけど。)

月島もんじゃ・・・。
以前「Yahho!Days」やってた頃、「月島でもんじゃ食って、その後、五反田にある、山本モナと巨人の二岡が入ったラブホ(ポーラ化粧品本社の隣りにある)へ行こう」という、いやらしいメッセージがしつこく届いたので、良い印象がありません(怒)。
私のお奨めは、門前仲町の「深川めし」ですね。

羽田でご主人とデート!うらやましい。。。。
私も行ってみたいんだけど、今は警備が厳重で、うっとうしいでしょうから、APECが終わってからですね。。。。

では、また♪
mitsuka115JNR | 2010年11月12日(金) 10:44 | URL | コメント編集

こちらこそご無沙汰しております。
ご子息共々お元気で何よりです。
Twitterははまるとどっぷりらしいですね。
(私はまだやったことがありませんが…。)
新しくなった羽田空港は凄いらしいですね。
お二人でのデート楽しみですね。
当社も忙しさにかまけてずっとサボっていましたが、
ボチボチ更新を再開した所です(泣・笑)。
どてかぼちゃ | 2010年11月14日(日) 09:44 | URL | コメント編集

>mitsuka115JNRさん
ご無沙汰してます。
短期間にずいぶんと異動されているんですね。
環境の変化に負けないよう、お身体いたわってくださいませ。

それからAPECのさなかに羽田空港行きましたけど、それほど警備の厳重さは感じませんでした。
成田みたいに改札出た途端身分証の掲示求められないし。

変なメッセージ、どうして月島もんじゃなんでしょうね?
わざわざ五反田に移動する理由も意味不明。

>どてかぼちゃさん
ご無沙汰しています。
羽田空港新国際ターミナルはなんというか、想像よりも大きくなかったですね。
ショッピングエリアとしては、既存のビッグバードのほうが大きくて充実しているし。
ただ個性的な店が多いのと、建物が開放感あふれる設計なのはよかったですね。
みほちん | 2010年11月16日(火) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihochinw.blog22.fc2.com/tb.php/476-4d535ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
