All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

年越しの酒はSL人吉ですよ

前からずっと欲しかったんですよこのボトル。
しかしわざわざ通販で買うのもなんだしなと、ずっと躊躇していました。
P1020133.JPG
ところが昨夏九州旅行したときにやってた懸賞に当選したのです\(^O^)/旦那の名前で。
中身は人吉の珠磨焼酎「繊月」。白ボトルもあるようです。
シリーズものでゆふいんの森や九州新幹線つばめのボトル(中身もそれぞれ異なる)も出ています。


SL人吉プレミアムボトル焼酎 繊月(黒ボトル)



人気blogランキングへへよろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

22:16  |  鉄道グッズとか駅弁とか酒とか風呂とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おーこんなの あるんですね。
みほちんさんってば 本当に鉄グッズ くわしい!
本年も いろいろ教えてくださいね。
たららん | 2010年01月04日(月) 18:09 | URL | コメント編集

No title

>たららんさん
今年の鉄道フェスティバルで展示(酒販免許の関係で販売はなし)されてたんですよ。
九州行ったとき駅の売店にあったんですけど、飛行機で持ち帰る気にならず諦めてたところでした。
個人的にはゆふいんの森ボトルが欲しかったのだが。
しかしこのSL焼酎、非常に蓋開封しづらいのが難点です。
みほちん | 2010年01月05日(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihochinw.blog22.fc2.com/tb.php/436-d511bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
